12.25.2012

Merry Christmas

今年もクリスマスがやってきました。
皆さんはどうやって過ごしますか?
ホワイトクリスマスの人もいるようですね・・

突然ですが、ブログを引っ越します。
一年間使ったblogger、思い出一杯で気に入っていたのですが、
wordpressも使ってみたくてウズウズしてたので、、、

(1/4まで雪が降っています^^)

今までのブログは一回の投稿に色々書きすぎて後から見にくかったのと、
個人的なことを載せすぎてしまったかな、という反省があるので、
今回はもうちょっとシンプルに行こうと思います。

古いブログも、色々な人が見てくれているようで、
誰かの何かの役に立つかもしれない?ので
消さずに残しておこうと思います。
そしてWordPressに飽きたらまたこちらに戻るかも・・・

残り僅かですが、素敵なクリスマスをお過ごしください!


2 件のコメント:

  1. 新しいブログ見たよ。
    可愛い!
    また使い心地教えてね。

    私としては、個人的な内容が減るのはちょっと残念だけど。。。
    Aドリアンの登場とかも減っちゃうのかな?
    そして反省点、私のブログにガッツリ当てはまってる。。。笑

    新しいブログもこれからチェックさせてもらうねー!

    返信削除
    返信
    1. 使い心地はとても悪いよ!笑
      フォントもカラーも文字サイズなんかも、変更するのはぜーんぶ有料だからいじれない…
      空白行を入れるにもコードを入れなくてはいけないという。
      でも外国!って感じのテンプレートが気に入ってるよ。

      かなこのブログは子育てというテーマがはっきりしているよ!
      私はあれもこれもと書きすぎて、後から自分で調べ物するときとっても見にくかったんだ~
      ラベルもはりすぎてしまったしね。

      新しいのはブログってよりツイッターとかインスタグラムみたいな感じで面白くないかもだけど、
      たまに覗いてね。これまでより手軽だから、沢山アップするつもり☆

      削除