11.24.2011

花嫁日記~会場2~

ちょっと足を伸ばして京都をみてみようということになり、
鴨川沿いのfunatsuru kyotoへ。

140年の歴史があるというこの会場、レトロでものすごく素敵。
天井画も豪華。
きっと和装も洋装もすごく映えるんだろうな~

部屋からは鴨川が綺麗にみえる。
夜景みながら飲んだら気分よさそう。


試食もさせてもらいました。
これは向日葵という魚介のジュレ。
ナイフを入れるのが勿体ないくらい綺麗。
ホタテぎっしりでおいしかった~

こりゃあ絶対手がでない金額なんだろうな、と思ったらそうでもなかった。
こんなところで結婚式を挙げれる花嫁さんは幸せだな~

が、スタッフがものすごくガツガツギラギラしてる。
ちょっと見学して値段を聞きたかっただけなのに、4時間も拘束されました。
これは、だめだ。
そんなガツガツしなくても素敵な会場なんで、花嫁さんは充分集まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿