11.13.2011

staub

結婚して本当に沢山の方から贈り物をいただきました。

結婚ってパートナーは勿論のこと、周りの友人の大切さにも
改めて気付くすごく素敵なイベントなんだと実感。
自分達が思っている以上に周りから愛されているのだと、
とても幸せな気持ちになりました。
いただいたものは全部大切につかいます!

会社の先輩たちに、「何が欲しい?」と聞かれたので
何気なく「鍋!」と答えたら(数百円の安いのを使ってたからね)
ストウブというメーカーのとってもオシャレなものを選んでくださいました。
こんな鍋で美味しい料理のできる良き妻になりたいものです、

が、当分はエイドリアン専用かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿