11.13.2011

花嫁日記~ネックレス~

ネックレスはネットをみてたらかわいいのがあり過ぎて本当に迷いました。
パールの三連、アンティークゴールド、ずっしり重たいビーズのモチーフ。。。
こんなお店やこんなお店を見てると、胸のドキドキが止まらなくなります。

しかしアンティークは高い。
骨董市とかをマメに覗けば安くていいのが見つかるかもしれないけれど、
そんな時間もない。。。

ということでやはりネックレスも自分でつくることにしました。
が、ネックレスは意外と難しい。
素人なのでビーズよりも糸がどうしても長くなってしまい、隙間ができて格好悪い。
何度も何度もやり直してやっと完成しました。

大変だったけど、自分のウェディングのアクセサリーをつくるのは
本当に至福の時でした。

今度は誰か自分以外の人のためにつくってあげられる機会があったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿