4.01.2012

もうすぐ春

久しぶりにケーキを焼いた。

使ったのはこのレシピ↓
ぐりとぐらの名前に惹かれて。。。

めっちゃ簡単で(粉もふるわなくていい!)ちゃんと膨らんで、美味しい~
木曜日につくったけど、土曜日になってもふわふわです。
砂糖少なめにして、アイスやクリームと一緒に食べるのがいいかも。

あとは、春が近づいてカラフルなものが欲しくなったので指輪をつくった。
かなり安っぽいんだけど、これなら酔っ払って失くしても後悔しないので
じゃんじゃん使える 笑

春が待ち遠しい!




2 件のコメント:

  1. も〜その指輪とか、、、まさに私が買おうとしてるのと同じ形(笑
    って指輪って作れるの!?

    もう駄目だ。。。我慢出来ない!
    重ね付けだ!ごてごてに重ね付けするぞ〜〜〜!!!

    返信削除
    返信
    1. ただ石をボンドではりつけてるだけ。。。
      どっかブランドの買うの?いいのあった??

      重ね付けいいね!
      一緒にザマスしたい!笑

      削除