3.26.2012

にしむら珈琲

 久しぶりに神戸に遊びにいった。

北野坂をぶらぶらして、にしむら珈琲でランチをすることに。

素敵な外観、いつも気になってたけど、ただの喫茶店だと思ってた。


勇気を出して友人と中に入ってみると


なんて素敵な洋食屋さん。(一階は喫茶店、二階はレストランになってる)


時間も早くて空いてたので窓際の席に案内してくれた。


コースではなくて単品でビーフシチューとパンを頼んだら、
お店のサービスで前菜のマリネとフランスパンを出してくれた。素敵~

バターもハートにかたどられていて、かわい~

味も美味しくってテンションがあがったので、昼からワイン。
珈琲の店なのに珈琲飲まずにワインでいい気分になって帰りました。


帰る頃にはあっという間に満席に。

また行きたい!


2 件のコメント:

  1. そういえば、お昼から嗜んだんだったね。。。夢のような時間をありがとう。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと休憩はいっちゃったけど(スタバ)、ゆっくり結構長い間飲んでたね。
      いい休日だった!

      また神戸探索しようね~☆

      削除