3.06.2012

花嫁日記~髪飾り~

忘れかけてきて、書くのやめてたけど、まだあるんです。。。

ブーケをつくったcocochiさんで、花飾りもつくりました。

海外挙式で、衣装替えができないから、髪型はちょっと変えたい。
でもお金はかけたくない。。。
ってことで、スタッフの方にツーウェイの素敵なご提案をいただいて、花冠をつくりました。

出来上がったのは。。。
この花冠。

パッカッと二つにわかれてる。

なので、
こんな風に髪飾りにもできるんです。
式はアップにしてバックにつけて、その後は花冠にしました。

店長さんが沢山アドバイスくれて、出来上がった髪飾りをつけてくれた。

見渡すと、店内にはお姫様がいっぱい。
あそこにも。

この日は、その他にブート二アもつくって、2万ちょっとだったかな?
夢のような時間をありがとうございました☆
一生の思い出です。

2 件のコメント:

  1. 可愛い!花冠も勿論だけど、ヘアメイクも本当に自分でしたの?!すごすぎる。。‼
    ぐっちょんのウェディングドレス姿、初見だよー♡お姫様だね☆
    あ〜パーティーが待ちきれ無い!

    返信削除
    返信
    1. 当日はちゃんとプロにやってもらったよー!
      でもかなりオカマっぽくなったからアイメイクとかは
      自分でやらせてもらったんだ。(メイクさんご立腹だったけど)

      私も皆のオシャレ着みるの楽しみだ~☆
      沢山写真撮ろうねー^^

      削除