3.24.2012

素敵な贈り物

 
パーティーを終えてのんびりな週末に戻りました。
パーティーはほんとに楽しくて幸せな一時だった。。。まだその気分からぬけられない…

プロにお願いした写真は一ヶ月後に届く予定。
写真は、とにかくゲストの写真を多めに! とお願いしておいたので、楽しみ♪
そのときにブログをアップしたいので、それまでは準備の様子をちょこちょこ書きます。

その前に、当日素敵なサプライズがあったので、そのことを。。

なんと友人が手作りのピアスをプレゼントしてくれたのだ。
去年彼女の結婚式のときに、私も手作りのピアスをプレゼントした。
そのピアスをパーティーにつけてきてくれて、それだけですごく嬉しかったのに、
まさか、こんなプレゼントをしてもらえるとは~、、、!
感動してその日につけました。

色もデザインも私好み。こういう色の服多いからなんでも合う~
自分じゃあ思いつかないデザインだからとても新鮮で嬉しい☆
その日からほぼ毎日つけています。

手作りのものをプレゼンとしてもらえるってほんとに幸せなこと。
私ももっと頑張ってかわいいのつくれるようになろう!

どうもありがとう~!!!

2 件のコメント:

  1. 綺麗な写真にしてくれてありがとう〜☆
    喜んでもらえて嬉しいわあ。パーツ、斜めになってたり浮いてたりしてるけど…気軽に使ってね〜!
    今度一緒にパーツ買って作りたいね♪

    返信削除
    返信
    1. 全然そんなことないよ~。
      私の知らない技が沢山織り込まれていたよ!!
      大切にするね~☆

      最近梅田にかわいい手作りアクセサリーショップができたようなので、
      今度潜入して技を盗んでこようと思うよ。

      うんうん、今度一緒に色々買いにいこ!

      削除