3.04.2012

ママのピアス

友人からピアスが欲しい、という嬉しいメールをもらった。

一歳のプリティベイビのいる彼女曰く、「子供がひっぱるから今までピアスはできなかったけど、
最近わかってきてその心配が減った」そう。

それを聞いて、じ~~ん。 なんて素敵な悩み。。。全国のママのオシャレ、応援します!!

一年分のピアス欲が満たされるようジャラッとしてて、でも普段使えるシンプルなのがいい。
 遠く離れて暮らす友人の願いが叶うよう、願いを込めて流れ星ピアス☆
(これだったら、ひっぱられて切れてしまっても、ミサンガみたいにいいことあるかも)

私の中で彼女のイメージは、赤か紫だったんだけど、あいにくそういうビーズがなかったので
アンティークピンクのビーズを選びました。

光にあたるとこんな風にキラキラ。


気をつけて帰ってね~!

2 件のコメント:

  1. あのね、細かいとこだけどピンクのビーズ留めてあるピンがくるくるってねじってとめてあるじゃん?
    そこがすごいかわいいと思ったの!あれはぐっちょんの技だよね~?わたしはできん!
    ピアスしてない日はまくちゃんが耳のあたりをごそごそして探してくるよ^^

    出発まであと30時間!
    50キロ荷物の山を背にアルバムの写真整理してま~す。

    ぐっちょん、まくちゃんとたくさん遊んでくれて本当にありがとう☆

    返信削除
    返信
    1. ほんと?
      あそこ時間かけて頑張ったとこだから、そういってもらえて嬉しい☆
      ちょっとイビツだけどね^^;

      あと30時間かあ。。。
      寂しいなあ。。。。
      まくちゃんの「ヤイヤイ」と「しゅっぱ~い」を思い出しては
      ニヤニヤしているよ。また遊びたいな~!

      次回の帰国を心待ちにしてるよ。
      その前にトルコに遊びに行けたらいいんだけど☆

      削除