8.19.2012

ダークナイト ライジング / The Dark Knight Rises (2012)



一週間経っても冷めやらぬこの気持ちをコピー用紙に。。。(´Д`*)φ.....

4 件のコメント:

  1. うますぎて笑えないから!!!
    てかたぐの本気デッサン初めて見たかも、やぱめちゃくちゃうまいね。

    そうなるとやはり今年のハロウィンはこれなんじゃないの~?ライバル多すぎか。

    返信削除
    返信
    1. これは私のパッションだから笑うところじゃないのよ 笑
      あっちゃんの作品に比べたらお目汚しになってしまいますが。。。

      なんだかビブを思い出すね。
      秋になったら神戸にスケッチにいきたいね。モンマルトル気分で。もちろんベレー帽で!

      その前にハロウィンだ。。。
      もう少し鳩胸だったら憧れの彼になれたのに~

      削除
  2. デッサン、うまーい!!私もぐっちょんの絵画、初めて見たよー!もっと載せて〜!
    ほんと、何故美術部、もっと真面目に起動させなかったんだととっても後悔…!
    今考えるとめっちゃ素敵な部員メンバーだったのに。。

    今年のハロウィンの写真アップも楽しみにしとりまっせー。

    返信削除
    返信
    1. えっ!
      ていうか二人共、同じ美術部だったのに私の絵を見たこと無いって!
      いかにちゃんと活動していなかったかがわかるね。。。苦笑
      あんなに自由な時間があったのだから、ちゃんと取り組むべきだったね~
      いつか皆でスケッチ大会できたらいいね^^

      ハロウィン、ここで披露できるように今から熟考してみます!

      削除