1.05.2012

good bye 2011, hello 2012!

あけましておめでとうございます。
はやいもので新しい年も既に5日目。。。

休みの最終日の昨日、着物を着せてもらって住吉大社にいってきました。
しっかりとお参りもしてきました。

2011年色々なことがありました。
プロポーズしてもらったこと
結婚して新しい家族ができたこと
友人が出産したこと
友人が結婚したこと
家族と旅行をしたこと
引越しをしたこと
母親が家に遊びにきてくれたこと。。。書き出したら止まらない。
辛いことも沢山あったはずだけど、不思議と思い出すのは良いことばかり。

2012年はどんな年になるかな。
私は占いを信じないのでおみくじはひかなかった。
(山ちゃんのおみくじ大好きだけど)
きっと色んなことがあるだろうけど、ヘコたれずに
少しでも良い方向に進んでいける人間になりたい。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。良い一年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿