12.28.2011

花嫁日記~会場4~

前を通る度ずっと気になっていたサッスーン邸を見学させてもらいました。
シリア生まれのサッスーン氏が住んだこの異人館。
外は鮮やかな緑色、中はアンティークの家具でうめつくされている。



一軒貸切をするため、どの部屋も待合室として使用できる。
どの部屋もぬかりなくかわいい。かわいすぎる。
スタッフの方達もすごく控えめでやさしくて会場にピッタリ。

もうほんっと好みドストライク!で、仮予約までしてしまったけど
よくよく考えると私達は式も終えてるし、やっぱ贅沢すぎる。。。
もうちょっと身分相応の場所を選ばなくては。。。
ってことで、泣く泣く泣く泣く泣く泣くキャンセル。

だれかここで挙式してください!妹よ!!

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにmixi行ったらブログお引っ越ししてたんだね。

    ごめん、す〜っごく素敵なんだけどサッスーンで吹いてしまう。。。

    返信削除
  2. そうそう、bloggerの使い方がイマイチわからず悪戦苦闘。

    え?名前?笑
    そういう人もいるかもしれないから、この会場にしないで正解だったかな!笑

    返信削除