12.07.2011

花嫁のピアス

最近はまっている手作りアクセサリー。
今回は結婚する友人のピアスをつくらせてもらえることに!

お店に行くと何百種類とあるビーズやパーツ。
その中から「これだ!」というものを見つけるのが楽しみ。
お気に入りが見つかるまで何時間も居座ります。

マットゴールドというリクエストだったので、その中から一目で恋した王冠の台座を選び、
それに似合いそうなパーツをじっくり探した。
石はゴールドとホワイトと迷ったけど、やっぱり花嫁は白!ということで勝手にチョイス。
選びきれなかったレースの菊型パーツと、アールデコのような波型パーツは
両方買って、友人に選んでもらうことにした。

そして仕上げに小さなビーズをつけます。
花嫁さんが歩いたり笑ったりする度にゆらゆら揺れるビーズ、絶対かわいいはず!
想像しただけで、幸せ気分です。

2 件のコメント:

  1. すっごい可愛い〜!
    まりっぺが羨ましい〜!

    返信削除
  2. ね、かわいいよね!
    まりっぺに色々相談しながらつくったよ。

    いつかパナにもつくらせてね~☆

    返信削除