12.18.2011

Congratulations!

昨日、友人の結婚式に招待していただき、名古屋にいってきました。

まずは二人の新たな門出に乾杯!
寒かったけれど良く晴れて凛とした空気の一日。
アットホームで良い雰囲気の式場でした。

披露宴で二人が入ってきた瞬間から既に涙が。。。
愛に溢れたとっても素敵な式でした。
特に新郎さんの新婦さんに対する思いが、ものすごく伝わってきて感動!
男の人って普段あまり感情を出さないのでわからなかったけれど、
こんなに愛されていたのね!!
二人の記念すべきこの日を、夫婦二人で見届けさせてもらえて
嬉しくってたまりませんでした。

写真は許可をもらってないので後ろ姿で。。。(新郎さん横顔ごめんなさい)

二人の幸せな姿をみて、私たちも幸せ気分で帰宅。
残念ながら二次会に参加できなかったけれど、大阪で再度祝杯をあげました。
末永くお幸せに。。。!

4 件のコメント:

  1. 後姿だけでも素敵な式だったことがうかがえるわ〜!

    でも、あなたたち、行きから祝杯あげちゃって流石ですね〜。。。

    早く写真見せてもらいながら話を聞きたいよ!
    29日を楽しみに育児頑張るよ!

    返信削除
  2. ほんと素敵な式だったよ~

    まりっぺはものすごく綺麗だったし
    しゅんちゃんは凛々しかったよ!

    私の写真ブレまくってたから、
    私も早くプロのを見せてもらいたい~

    かなこ夫婦と一緒に参加したかったよ。

    はやく会って色々話したいな♪

    返信削除
  3. 遅くなっちゃったけど、結婚式来てくれて本当にありがとう。
    やっと色々落ち着いて、ほっとした所だよー。
    ピアスもフォトブックも本当に嬉しくて感動だったけど、ぐっちょん夫婦に見守られて晴れて夫婦になれた事、本当に嬉しいです。

    また寺澤ファミリーも一緒にホームパーティーでも出来るといいな〜!

    返信削除
  4. こちらこそ招待してくれてありがとう!
    写真ブレブレだったことが未だ心残りです。。。
    プロのできたら見にいきたいな!教えてね!

    ね、かなこの育児が少し落ち着いたら
    またパーティーできるといいね。
    メンバー一人増えるね。ふふふー

    返信削除