12.10.2011

moyna

会社近くのGALLARDA GALANTEの前を通る度、溜め息がでてしまう。

その理由は。。。


moynaのバッグ。
ドルだと$100(大体8000円)なのに、日本だと2万くらい。
かわいいけど、ちょっと躊躇する金額だ。

ボーナスが出たので、よし!とお店に向かったけど
勇気が出せずZARAで安いのを購入。
ちょっと。。。大分違うけど、かわいいしいいや。
でもやっぱmoynaも欲しいな。
シンプルなデザインのビーズ刺繍、自分で作れないかな?
正月暇だし、挑戦しようかなあ。。。

4 件のコメント:

  1. moynaかわいいよねー!
    私、一個持ってるけど、値段の割になーんにも入らなくて
    ビックリしたけど、ジュエリーのようなもんだと思えば
    そんなに高くないのかもと思ったよ。
    そんなビーズだらけのバッグを作ろうと思うなんて、
    ぐっちょんの手作り熱はかなりホットですなー。

    返信削除
  2. もってるんだ!いいな~
    今度見せて!!
    そっか、何も入らないのか。
    でも確かに飾りだと思えばいいのかも。

    。。。さすがにこれは作るのしんどいかな?
    HPみてたら、これならできるかも?というのが
    少しあったんだけど。。。

    一回ビーズ刺繍のブローチ作ったんだけど、
    3cmくらいの円形で一日かかったからなあ 笑

    でも正月なーーーんにも予定ないし
    実家でチクチクぬうのもいいのかも!

    返信削除
  3. バッグはみんみんの式の時に持ってたやつだよ!
    ほんとリップとミラーくらいしか入らない。。。なのに重い←ビーズで。

    手作り上手な人ってほんと羨ましいなー。
    女度かなり高く見えるよね。(=´∀`)
    赤ちゃん産んで間もないからそんな余裕無いけど、
    いつかアクセサリー作り教えて欲しいなー。
    いつかの私のカフェで講座開いて〜!夢膨らむ〜。( ´ ▽ ` )

    返信削除
  4. みんみんの結婚式の時、確かかわいいバッグ持っていたね。
    記憶がちょっとあやしいので是非今度もう一度見せて!

    や、私は不器用だしかなり雑だよ。
    センスもないから既製品をコピーするばっかりだし、
    やっぱ芸術肌ではないわ~

    今は子育て大変だと思うけど、落ち着いてきたら
    一緒にいろいろ超戦しようね☆
    子供のために何かをつくる楽しみもあって
    羨ましいかぎりだー!

    返信削除