2.25.2012

フロインドリーブ


ここのところ忙しくって家でのんびりする時間がなかった。。。
今日は久しぶりにゴロゴロデーなので、たまってた日記をかきます。

皆と神戸に遊びに行ったとき、もう一ついったお店はフロインドリーブ
教会を改装してつくった素敵な内装と、美味しいパンで人気のカフェ。
けっこう並んだけど、かわいいベイビーが一緒だったので、あっという間でした~

 店内はこんな感じ。
 とても開放的。

まずはお菓子がでてきて

料理が運ばれます。
私が頼んだのはローストビーフサンド。
人気メニューなだけあって美味しかった~

けれどもこの日の私は団子より花。
かわいこちゃんに夢中でした。

 お人形さんじゃないよ。

しかしこの日は見事な女子会。
一歳の彼女もいつかこんな風に友人とカフェでおしゃべりする日がくるのだ。


「わかるわ~、その気持ち。ひどい彼ね~」
なんちて。

当分先のお話です。

2 件のコメント:

  1. フロインドリーブいいよね。パイが美味しいじゃん。

    返信削除
    返信
    1. パイ!?
      知らなかったなー。

      並んででもまた行きたいカフェだにゃ。

      削除