2.16.2012

結婚式にむけて。。。

エイドリアンの妹の結婚式に招待されて、一週間アイルランドに行ってきました。

結婚式の2日前に到着したのですが、家族もご近所さんも皆大忙しでした。

前日は、タキシードをレンタルしにいって
ネクタイを選んで
お花とケーキをとりにいった。

夜は聖書の復習も。
 そして朝から晩まで親戚や友達がお祝いしに次から次へとやってくる。

いよいよ当日は、皆で朝ご飯を食べて、まずはブライズメイズが身支度。
綺麗なブルーのドレスとイヤリングが花嫁からプレゼントされた。
兄弟も準備。

そしていよいよ花嫁がメイクアップをして、ドレスを着る。

 な~んて綺麗なんだ。。。。映画のワンシーンの様でした。
身支度が終わると、婚約者から花束が届いていた。
なんてロマンチック!
 少し自宅でくつろいでから、
 いよいよ教会に向かいます。

4 件のコメント:

  1. え!これエイドリアンちだったの?めっちゃラブリーな家だね。

    ほんと映画見てるみたいだよねー!
    エイドリアンのネクタイ写真もかわいいよー。

    で、ぐっちょんの写真無いのー?見せて〜

    返信削除
    返信
    1. そうだよー。自宅だよ。
      居間も寝室も絵になるから、シャッターチャンスばかりで私ギラギラだったよ 笑
      もっと良いカメラ買って持っていけばよかった。。

      このネクタイかわいいよね、トップショップで全部3ユーロだったんだって~。

      私の写真、笑えるよ。あとでのっけるね。
      やっぱ西洋人の横で写真を撮ってはいけない。。。

      削除
  2. 素敵過ぎる。花嫁さんの写真見ていたらジーンとして涙が。

    返信削除
    返信
    1. ね。私もこの着替えのシーンで泣いたよ。。。

      アイルランド、雨ばっかりなんだけどこの日ばかりは奇跡的に晴天で、
      部屋がキラキラ輝いて本当に綺麗だったよ。

      削除