2.03.2012

cafe markka

ずっと気になってた北欧雑貨を販売している三宮のカフェmarkka
素敵なゲストとともに行ってきましたー

かわいい入り口を入ると、北欧雑貨がいっぱい。。。
なんだけど、店内の商品は撮影禁止なので、私たちの背景をコッソリみてください。。
カフェを利用すると、すきなカップやお皿を選ばせてもらえる。
ちっちゃなことだけど、すごく嬉しい。

私は黒い花柄のカップ。

ケーキはみんなでシェア。砂糖でお皿と同じ柄がかかれている。

友達のカップはケーキとお揃い。

お姫様はリスが気に入った模様。
皆で、「りーーーす」。

席は少ないけど、のんびりできてちょっと北欧気分が味わえる、良いカフェでした。

2 件のコメント:

  1. かわいいお店ー!
    選んだカップ、みんなの個性が出てるね(^∇^)
    コーヒー、ケーキは美味しかった?

    返信削除
  2. そうだね、皆雰囲気にあったカップを選んでたよ~

    ケーキは今までに食べたことのない変わった味だった。
    でも美味しかったよー

    かなこもまた神戸遊びにきてね。

    返信削除