8.02.2012

木曜日


フォカッチャサラダ、豆タジン、残り物の生春巻(一昨日の私よありがとう。。。)


あと一食でおしまい!

5 件のコメント:

  1. 料理すっごい上手じゃん!
    カフェで出てきそうなメニュー。参考にさせて頂きます!
    鮮やかで美味しそう〜!
    にしてもサンドイッチを夕飯にするあたりは外国人妻だよね。
    日本人夫に出したら味噌汁くれと言われるよ。。。笑

    返信削除
    返信
    1. あ、サンドイッチじゃなくてハンバーガーだ。(^^;;

      削除
    2. そうなんだよね。。。
      我が家に白米、みそ汁、焼き魚、副菜が並ぶことはないよ。
      もしAドリアンと離婚して、日本人と再婚することになったら、すごく困ると思う!
      母親にも和食をつくれと言われるし、勉強したほうがいいよね~(x_x)
      子供ができたら、ちゃんと日本の食文化を伝えた方がいいだろうし。。。
      今いろんな人の料理ブログをみて研究してるから、かなこも沢山アップしてね☆

      削除
  2. おしゃれか!

    ほうれん草のカレー美味しそう。。。私一人なのに食費がやばいよ。
    お弁当持っていってないから、それだけで毎月凄い!
    今夜はカレーにしようかな。

    返信削除
    返信
    1. 私も一人暮らしだった時は食費すごかったよ。
      会社が目黒だったから、夜は恵比寿付近でハシゴして一人一万は絶対かかってたし、
      昼はアトレで1000円くらいの弁当買ってたもん!
      今思うとすごい生活だったな~。楽しかったけど^^

      このカレーはね、ほんと美味しいよ。
      今夜是非やってみて!

      削除