10.11.2012

♥♡Happy House♡♥



週末、友人のお家に遊びに行ってきました。


お料理上手でセンス抜群の彼女、こんな素敵なご馳走とコーディネートで迎えてくれました!


まるでピクニック気分♪



サーモンマリネもピクルスもスープもこれぜ~んぶ手作り。
赤いりんご飴みたいなのは、トマトのキャラメルがけでした。
オシャレ美味しくって大感激!!



本当はAドリアンのパンを持っていってサンドイッチにするはずだったのですが、
興奮してパン無しでがっついてしまいました・・へへ


友人夫妻には、昨年産まれたエンジェルがいます。
到着したときはお昼寝中だったのですが、しばらくすると。。。


キターーー!!
色白でふわふわのべっぴんベイベ!


 昨年末初めてあなたに会ったときは、おちゃるちゃんだたのに、
こんなにも表情が豊かになって。。。じ~ん。


この日はご機嫌があまりよくなかったそうなのですが、
最近覚えたという「ごっつんこ」も披露してもらってAドリアンもメロメロ。




二週連続で小鹿ちゃんに会いました。


奈良でこの帽子を見つけたとき、
「小さくって何てかわいい!絶対似合う!」と即購入だったのですが、
実際は彼女の頭の二倍くらいの大きさで、
かぶせたらジェイケイみたいになってしまった。。。
まだまだこんなに小さかったのねえ。。。


申し訳ないけど、嫌がる姿が愛らしすぎる。


その後は象さんにも会いました。



世界で一番かわいい象さんだね!

いっぱい遊ばれて疲れてしまったのか、またお昼寝。。。
その間に私はお酒を沢山飲んでしまい、ついつい楽しくて(また)酔っ払ってしまいました。

そして夕方、寝起きを突撃してしまいました。。。


ほんとごめんなさいなんだけど、か、かわゆい。。。
神聖なエンジェルの寝室にズカズカ上がりこんでしまったフトドキモノです。



美味しいものを食べて、沢山お話して、好きな音楽沢山聴いて、あっという間の一日でした。

本当はこの日、日々の小さな愚痴を友人に聞いてもらおうと思っていたのだけど、
あまりに楽しくって、そんなこと忘れてしまいました。

彼女の家には、そんな楽しくてハッピーな空気がいつも流れています。
二人のベイビーも、そんな子に成長していくんだろうな。

素敵な時間をどうもありがとう。
次会える日が待ち遠しいです!



酔っ払いにからまれて、エンジェルはものすごい怯えていたから、
次回は同人物だと気づかれないよう、変装していかないとな。

7 件のコメント:

  1. こんなふうに書いてくれてどうもありがとう〜
    ハッピーハウスなんて!!!涙
    こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう。

    にしてもムスメの寝起き、鶴瓶師匠そっくりやん!
    最後の写真もチュウのサンドされてるのに全然笑ってない。。。汗

    ついつい楽しくてヘラヘラしてたから、愚痴を聞いてあげれなくてゴメン!
    やっぱりあれでも時間が足りないよね。
    次回は午前中スタートで!笑

    返信削除
    返信
    1. 小堺さんな瞬間もあったね!
      美人ちゃんなのに~
      ほんと、赤ちゃんの顔の七変化っておもしろいね^^

      そら見知らぬ酔っ払いに寝起きちゅうされても笑えないよね(-_-;)
      Aドリアンに、ももちゃんに何かあったらどうするんだと
      あの後こっぴどく叱られたよ~。ごめんね(>_<)

      次はまりっぺたちも一緒にまたゆっくりお話できるといいね!楽しみ☆

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 最初のももちゃんの寝顔と最後のチュー写真!!可愛すぎる!欲しい!
    私もT澤ハウスでまた酔っぱらいたいよ〜〜。
    それにしても、、カナコの手料理とAドリアンのパン。。贅沢過ぎるね。。じゅるり。
    T澤家のパーティー参加、日本に帰ったら真っ先にしたい事ナンバー1だよーー!
    2月に日本帰った時は大阪にも遊びに行きたいなー!!
    小豆島、みんなで行ける日が早く来るといいなあ…。

    返信削除
    返信
    1. あの寝相と寝顔を見てたら、ほんと胸がキュンキュンしてきたよ~
      ちゅうの写真は「うぜぇ・・・」って感じの表情がたまらないね。

      一緒にT家におじゃましたのは、もう5年前なんだね。つい最近の気がしてたけど。
      あの時もすごく楽しかったね。苦情きちゃったけどw
      またみんなで遊びたいね。小豆島とか淡路島とか、レンタカーで行きたいな。

      大阪も来てねー!その前にそちらに遊びに行きます!

      削除
    2. 5年前!!!?そんなに昔だっけ。あの苦情事件。笑
      なんか今でも相変わらず同じ飲み方のよーな気がする。。。汗

      まりっぺが帰国したらぜひうちでパーティーしようね!
      あと、小豆島も行ってみたい。。。淡路島でもいいね。

      削除
    3. うん、写真見返してたら5年前だった!
      ついこの間のことだと思ってたけど、あの時25歳だったんだね・・・
      そう考えると時のスピード速すぎる( ☉_☉)

      皆でパーリー!まりっぺの帰国が待ち遠しいね。
      小豆島&淡路島も計画たてよー。楽しみがいっぱい☆

      削除