5.14.2012

新宿御苑


都会のオアシス新宿御苑
久しぶりに行ってきました。



青い空に新緑が美しい命の5月。
大都会にこういう場所があるの、素晴らしい。


イギリス庭園、フランス庭園を散歩して、日本庭園へ。。


何てすがすがしいんだー


前回は秋の閉園間近にかけこんだので、かなり閑散としていました。
枯れかけた銀杏並木が美しかったな。。

今回はうってかわってエネルギーいっぱい、人もいっぱい。

今度訪れるのはどの季節かな。

2 件のコメント:

  1. 日本庭園とエイドリアン、絵になってるね。

    返信削除
    返信
    1. なかなかかわいいショットが撮れたよね。
      うひひひ

      削除