5.19.2012

東京もっと


他にもお店、沢山行きました。

TOKIAに入っているMUCHO-MODERN MEXICANO
ギラギラでかわいかった~


この日女の子が皆蛍光色で更に気分が盛り上がりました。。
メキシコ料理もナイスでした。


そして阿佐ヶ谷のトムさん家。

あとは恵比寿のゴッサムグリル
NYスタイルの素敵な内装。


ビーフ専門店なのでステーキも気になりましたが、バーガーを食べました。
(大阪は東京ほどグルメバーガーがポピュラーではない!)


あとは渋谷のイタリアン。。。

 完全立ち飲み(しかも外)なのにチャージをとる不思議な店。
けれどもイタリア人が口を揃えて「ここのピザは安くて美味しい!」って言ってたので
そうなんでしょう。私たちはお腹一杯で食べれなかった。残念。


 そして、このグラフィッティがかわいいお店は。。。


渋谷のバー。名前不明。

beasty boys 追悼で沢山かかってました。



4日間沢山遊んで、東京を満喫しました。

が、不思議なことに今回の旅行でいつも感じる東京への未練がかなり薄まった気がする。
これでやっと一歩前に進めるかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿